てぃーだブログ › *Happy Obento* › お知らせ・ご報告 › フードキャラクター作り&Chef's Lunch。

フードキャラクター作り&Chef's Lunch。

2008年11月05日



ただいま、受付中です♪  こちらまで → 「皿の上の自然

 

赤ずきんちゃん、作りませんか?





フードキャラクター作り&Chefs Lunch。




フードキャラクター作り&Chef's Lunch。

皿の上の自然」さんとのコラボ企画またまた開催です。


『赤ずきんちゃん』を私と一緒に作りましょう♪




平成20年11月14日(金)

10:30~13:30(予定)

定員9名

恩納村山田 Cuisine&Sante「皿の上の自然」 にて





『赤ずきんちゃん』を作った後は、

落ち着く空間の中で那須シェフのスペシャルコースランチ。

今回のお料理も絶対に美味しい!



赤ずきんちゃん。

お弁当や、お誕生会のお料理のワンポイントにいかがですか?



ご参加お待ちしています。




詳細、お問い合わせ、お申込は

 Cuisine&Sante「皿の上の自然」さんまで。 → こちら



『赤ずきんちゃん』はもちろん、お持ち帰りいただきます。








参加してます♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ




同じカテゴリー(お知らせ・ご報告)の記事
食育セミナー。
食育セミナー。(2015-11-26 15:55)

お弁当教室。
お弁当教室。(2015-06-27 19:00)

お弁当教室。
お弁当教室。(2015-04-29 18:00)


◆ この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/

うわぁ~いいですねぇ~(///∇//)

私今週末に東京に行きますので、本当に残念です(;_;)

来年、お伺い出来るのを楽しみに頑張りますo(*^0^*)o
Posted by hi-sahi-sa at 2008年11月05日 00:28
行きた~い!!デス。
でも、仕事です……;;
残念。。。
Posted by 歌衛門 at 2008年11月05日 14:59
毎回おなじコメントですが私も参加したい!!そしてランチを
食べたい!!しかーし仕事です。。残念。。
大量あかずきんちゃんのUP楽しみにしてます。
Posted by harumama at 2008年11月05日 16:40
あぁ・・・仕事です・゚・(*ノД`*)・゚・。
赤ずきんちゃん作りたかったなぁ。
残念ですが、また次の機会に!!
Posted by megmeg at 2008年11月06日 10:56
◇hi-saさん

いよいよ出発ですか~?
お会いしたことはないけど、
なんだか、寂しいですね。
帰ってきたら、ぜひ、一緒に作りましょうね♪




◇歌衛門さん

平日ですもんね・・・(T▽T)ダァー
今度、休日にできたらいいなぁ♪




◇harumamaさん

harumamaさんも、お仕事ですもんね~!
だげと、いつか、
休日に、haruちゃんと一緒にでも、
お食事行ってみてください!
シェフと奥様の陵々さんがあたたかくもてなしてくれますよ~
で、「りゅうちんの友だちです!」って言ったら
何かサービスがあるはず!!




◇megさん

お仕事してる方は、平日難しいですよね~
でも、また、休みが合ったら
前回みたいに一緒にワイワイ作りましょうね♪
Posted by りゅうちん at 2008年11月06日 17:49
今回は仕事で参加できません…残念です(T_T)
また次の企画楽しみに待ってます☆
Posted by chaki at 2008年11月06日 21:19
◇Chakiさん

こんばんは~
ありがとうございます♪
今回は急だったので
お仕事の方には申し訳なかったです。
また一緒に美味しいの食べましょうね~
Posted by りゅうちん at 2008年11月06日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。