てぃーだブログ › *Happy Obento* › お知らせ・ご報告 › 沖縄タイムス『住宅新聞』。

沖縄タイムス『住宅新聞』。

2015年05月25日


先週今週と、お弁当はお休みなので、お知らせをUP♪




沖縄タイムス『住宅新聞』。



先週号ですが。

沖縄タイムス『住宅新聞』に、うちのキッチンを掲載していただきました。

工夫した点、これはちょっと失敗したなと思う点なども
載せてもらっています。

良かったら、ごらんくださいね~



沖縄タイムス『住宅新聞』。




同じカテゴリー(お知らせ・ご報告)の記事
食育セミナー。
食育セミナー。(2015-11-26 15:55)

お弁当教室。
お弁当教室。(2015-06-27 19:00)

お弁当教室。
お弁当教室。(2015-04-29 18:00)


◆ この記事へのコメント
お久しぶりです!
3年前くらいにお弁当講習会に参加させてもらったakaneです。

いつも、ブログ拝見してます。
我が家の献立の、参考にしています。
タイムス住宅、見ました!
やっぱり、憧れのキッチンですもう、3回くらい読み返してます(笑)

影ながら応援してます。お弁当講習会も、また参加したいと思いますのでヨロシクお願いします!

追伸 わが家は、あれから家族が二人増えて、現在5人の子どもたちとワイワイガヤガヤ食卓を囲んでいます(笑)
Posted by akane at 2015年06月02日 23:10
akaneさん

わー♪ 覚えてますよー!
お久しぶりです(≧∇≦)
住宅新聞見てくれて…しかも三回も!!
ありがとうございます〜!
そして、お子さん5人!! 素晴らしいー!!
講座もぜひぜひ来て下さいね〜^o^
Posted by りゅうちんりゅうちん at 2015年06月03日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。