てぃーだブログ › *Happy Obento* › うちのこと。 › お気に入り › 花瓶じゃないけど。

花瓶じゃないけど。

2014年04月23日

花瓶じゃないけど。


たぶん、
花瓶にしたらかわいいだろうと買ったリンゴジュース。

やっぱりかわいかった♪

花瓶じゃないけど。








同じカテゴリー(うちのこと。)の記事
12月。
12月。(2016-12-04 23:36)

クリスマス。
クリスマス。(2015-12-25 19:00)

暑すぎる・・・
暑すぎる・・・(2015-11-19 20:00)

12月。
12月。(2013-12-06 17:52)

12月の我が家。
12月の我が家。(2012-12-17 00:35)


◆ この記事へのコメント
はじめまして。

同じ~♡
私も持ってますぅ~♪
カルディで買いました。りんごジュースも美味しいですよね!

私も花瓶と、もう一個は「青のり」入れになってます(^^)
Posted by ちょぼちょぼ at 2014年04月23日 22:44
ちょぼちょぼさん

こんにちはー!
青のり!いいですねー!
似合いそう〜
また買おうっと^_^
Posted by りゅうちんりゅうちん at 2014年04月24日 10:37
私も、こんな花瓶大好きです。アメリカにもたくさん、安くでありますよ~(^^)
Posted by 容ちん at 2014年05月16日 02:59
容ちんさん
アメリカには、いい感じのが、いろいろ
ありそう〜!
ロゴが入っててもいですね!
Posted by りゅうちんりゅうちん at 2014年05月21日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。